ここから本文です

オリラジってつまらないですよね?

hsf********さん

2007/4/2511:35:53

オリラジってつまらないですよね?

オリエンタルラジオってつまらなくないですか??

最近、彼らの番組を見ましたが、ただ騒いでるだけにしか見えません。。

しかもたまにイラっとくるのは僕だけでしょうか??

閲覧数:
3,403
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2007/4/2513:31:57

あなただけじゃありません。日本の過半数はそう思ってるでしょう。
武勇伝のネタも小学生レベルだし、テレビでもたいしたコメント言ってないし。
なぜゴールデン進出で司会もやってるのか永遠の課題です。

質問した人からのコメント

2007/4/25 15:35:33

ほんとに浅いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2007/4/2511:37:39

特に右に居るほう。
うるさい。わざとらしい。

ksj********さん

2007/4/2511:42:01

なんか浅いです。。。。。。。。。。

blo********さん

2007/4/2511:52:22

うん、つまらないです。
グレートチキンパワーズを彷彿させます。

fun********さん

2007/4/2512:41:58

まだ経験が浅い、というのが、よくわかります。
MCの仕事が来るようになってから、特にそう感じますね。
実力以上の仕事をこなさないとならない、彼らにとっても辛い時期だと思います。
打ち切りにならないよう、何とか1クールを乗り切ることができれば、そこそこの実力もついてくることだろうと、
今はまだ暖かい気持ちで見ていますが、確かにちょっと騒ぎすぎですね。
大声出してリアクションすればいいってもんじゃないですから。
よくつまらないと言われる、ひな壇芸人やリアクション芸人たちの一言一言が、いかに計算されたものであるかが、よくわかるところだと思います。
ネタ(武勇伝)に関してはもうやらない方がいいでしょうね。

2007/4/2513:42:08

たまにイラっとくるのは私だって同じですぜ。。。
 ・・・・・・・・・・・・・つまらないな・・・・・・・・・・・ww