ここから本文です

岩隈久志と田中将大ってどっちがすごいんですか?

adg********さん

2013/9/2813:53:08

岩隈久志と田中将大ってどっちがすごいんですか?

閲覧数:
504
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/9/2814:00:09

田中マー君の方が凄いと思います。
私の大好きな歳内くんにはがんばって田中マー君のような
ピッチャーになってもらいたいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2013/9/2920:19:05

自分の心に聞いてみなされ...ニヤッ

bet********さん

編集あり2013/9/2918:48:28

飛ぶボールだの飛ばないボールだの言ってるなら
最多勝じゃなくて、被本塁打数の少なさ、防御率で褒めればいいのに・・・

ほんと馬鹿な奴だなあ・・・ほんとアホ

岩隈が飛ぶボールで最多勝なら、対戦
相手投手のボールだって飛ぶボールじゃねえか

呆れるわあ

まあ、いまだにWBCとか言ってるアホだから、しゃーないか
じゃあ、井端は阿部よりいい打者か?
何から何までプロ野球で回答書くレベルじゃないわ・・・恥ずかしいやつだな

馬鹿には何を言っても無駄か
凄みが出るとか・・・勝手にそう思ってればいいんじゃない・・・
小学生の感想文みたいだわ
ため息しか出ない

sek********さん

2013/9/2814:03:00

名実ともに田中投手に軍配が上がると思います。ただ岩隈選手には、今のところ田中投手にはない、「メジャーでの実績」があります。