ここから本文です

スプリンターズSですが、みなさんはどんな馬券を買いますか?

goo********さん

2013/9/2818:17:27

スプリンターズSですが、みなさんはどんな馬券を買いますか?

閲覧数:
151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/9/2823:11:36

⑩→③⑥⑦⑨
馬単でいくつもり。

質問した人からのコメント

2013/10/4 22:43:06

成功 的中です。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LoLoさん

2013/9/2901:16:05

ハクサンムーン一頭軸で

3連複、3連単マルチ。

ハクサンムーン、マジンプロスパー、フォーエバーマーク
を相手のロードカナロア2着固定。

ode********さん

2013/9/2821:40:34

馬連&ワイドで⑩→②③を買います。

sui********さん

編集あり2013/9/2822:41:37

競馬に絶対はあり得ない!

間違って負かすとしたら、
◎マジンプロスパー
よって、
○ロードカナロア
▲ スギノエンデバー
かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2013/9/2819:49:34

◎ ロードカナロア
○ マジンプロスパー
▲ ドリームバレンチノ
三つ巴とみます。

2013/9/2818:38:25

カナロア1着固定

2・3着 サクラ・サドン・サン・フォーエバー

プラス

大穴
サクラ・サドン・サン・フォーエバーの3復ボックスを少々(´Д`)