ここから本文です

電撃文庫編集部 が 2ちゃんねる 掲示板のスレッドを 荒らし てたって本当ですか?

calm_pegasusさん

2013/9/2821:47:16

電撃文庫編集部 が 2ちゃんねる 掲示板のスレッドを 荒らし てたって本当ですか?

閲覧数:
764
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2919:18:10

本当です。今年の四月ごろから某掲示板では話題になっていました。決定的な証拠もあるのに、電撃側はいまだ黙秘を決め込んでいます。きちんと説明するべきですよね。そうでなければ既存の看板作品にも疑いを持ってしまうし、その作品のファンだって顔に泥を塗られた気分でしょう。それにこのままだと、これから出てくる作品は疑惑塗れな印象が先に立つせいで、ラノベに不可欠なエンタメ感がなくなっちゃいますよね。面白いと言われても、どうせステマじゃないのかとか思ったりするし……
編集部にはきちんとした対応を取ってもらいたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsdaisakuさん

2013/9/2904:50:57

検索するといろいろ出てきますよ
↓ その一つ
http://osunewanime.blog.fc2.com/blog-entry-350.html