ここから本文です

筑波大学工学システム学類には、女子は何人ほどいるのでしょうか? できれば、...

rir********さん

2013/9/2901:16:58

筑波大学工学システム学類には、女子は何人ほどいるのでしょうか?

できれば、割合ではなく人数で教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
1,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/10/521:28:34

筑波大学出身者です。

筑波大学のホームページに
「平成25年度筑波大学概要 資料編」というパンフレットが掲載されています。
http://www.tsukuba.ac.jp/public/booklets/gaiyoh/2013dt.pdf#page=19

これによると、平成25年5月1日現在で工学システム学類の女子学生数は、
1年生は135人中9人、2年生は140人中13人、3年生は146人中9人、4年生は175人中11人で、トータルでは596人中42人となっています(4年生の人数が多いのは留年生を多く含むため)。

毎年10人前後の女子が入学しているようですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgd********さん

2013/10/502:46:26

全然いません。。。。
何人?
全然いませんwwwwwww