ここから本文です

収入印紙はどこで買えますか?郵便局ですか?銀行ですか?

oppai_ippai_ippai_oppaiさん

2007/4/2522:42:33

収入印紙はどこで買えますか?郵便局ですか?銀行ですか?

閲覧数:
966,940
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9140n7027さん

2007/4/2522:45:13

収入印紙は、郵便局、郵便切手類販売所又は、印紙売りさばき所で購入できます。
つまり、郵便局、または切手や葉書を販売しているコンビニなどで買えます。

http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「収入印紙 購入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamatoromanさん

2007/4/2522:47:09

一番確実なのは郵便局です。
最近はコンビニでも販売していますが、たぶん1000円未満の
印紙しか置いてないと思いますのでご注意を!
あとは金券ショップですね。郵便局やコンビニよりは少しだけ安いですよ!
ちなみに銀行には置いてないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/4/2522:46:35

○収入印紙はどこで買えますか?郵便局ですか?銀行ですか?
●200円なら、コンビニやチケット屋にもありますが、銀行にはありません。
高額印紙は郵便局に行かないとありません。

2007/4/2522:46:25

200円のなら、郵便局の他、コンビニや切手販売をしているタバコ屋なんかでも買えます。
2000円とか4000円とか高額のものなら、郵便局で買えます。