ここから本文です

世界で1番安い?通貨と高い?通貨って何ですか?

min********さん

2013/9/2912:54:51

世界で1番安い?通貨と高い?通貨って何ですか?

日本円1万円で両替した時、
1番数字が少なくなる(例えばその通貨を1持って行ったら1番多く日本円に替えてくれる)のと、
1番多くなる(逆)ってどこの国ですか?

閲覧数:
23,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/9/2913:54:54

ジンバブエドルは超インフレでほとんど価値が無く、結果的に海外通貨が流通しているそうです。日々インフレが進んでおり1万円を両替すると何兆ジンバブエドルという数値になると思います。

一番大きくなるのか不明ですがベトナムでは1万円が214万ドン程度になります。
小さくなるほうでは多分クウェートで1万円が28.8ディナール位です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt1********さん

2013/9/2913:56:31

通貨は世界共通ではないから、その時の気分次第だと考えるのが、分かりやすいと私は思いますがね、経済の情報追っていると、走り続けなきゃならないし。