ここから本文です

オーディオテクニカのAT-PL300はオーディオテクニカの交換針しかつけられませんか?

ひーはーさん

2013/9/2916:55:29

オーディオテクニカのAT-PL300はオーディオテクニカの交換針しかつけられませんか?

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2013/9/2917:10:57

そのカートリッジはちょっと特殊な物ですからオーディオテクニカ純正の物しか使えないでしょう。
カートリッジも交換不可能でしょうから、他社の物は完全に使えないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

編集あり2013/10/219:52:28

昔は長岡宝石とかSwingなどが各メーカーの互換針を製造してましたが、今はテクニカ純正を買うしかないでしょうね。

ちょっと見ましたがカートリッジはVM型となっているので、プレーヤシステムとして完全にオーディオテクニカの独自仕様のようですね。