ここから本文です

はじめまして 予想屋マスターに関する回答を見ましたので質問させていただきます。...

mor********さん

2013/9/2917:21:39

はじめまして 予想屋マスターに関する回答を見ましたので質問させていただきます。

入会して3ヶ月がたちますが予想代含めて-20万くらいになっています このまま更新するか迷っています。

ed7694さんは一口どのくらいの金額をかけてどのくらいの倍率でやっていますか?
あとどのくらいの期間あたらなくてどのくらいマイナスになったことがありますか?

私は一口1000円でA25倍 B30倍 C【穴】50倍でしています。

差し支えなければ回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
933
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2013/10/217:28:22

1,2週間程度でマイナスなら調子が悪い時に当たったとも思えるけど、
3か月も試してマイナスなのに、まだ続けるなんてお人好しもいいところでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

編集あり2013/10/111:02:59

私は年間トータルで考えると100%は超えると思っているのですが、資金力がないとハズレが続くときににパンクしてしまう恐れもあります。ここのところ7回ほど高い配当が来てないので、このようなときに耐えきれるだけの資金がないと厳しいです。
よってこれ以上負けたら生活に影響が出るのなら精神的にも悪いので潔くやめた方がいいと思います。
逆に、50万なくなっても仕方ないやと開き直るくらいの余裕があるのなら続ければいいと思います。

3か月ということは、7/13から3カ月コースで9/28までの予想24回分ですか?
マスターのツイッターを見てると、どれが当たったのかは大体分かるので私もずっと記録しています。
私の記録と照らし合わせると、一口1000円で上記の基準倍率で予想代含めての20万の負けはちょっと多いように思うのですが。
確かにマイナスはマイナスでもそこまではいかないように思います。
また、自信度にかかわらず50倍以上だと、この3カ月では予想代含めてもプラス収支になってるはずです。
できればいつからいつまでの予想か、そして当たった買い目、1日あたりの平均購入点数を教えてくれたら何か助言ができるかもしれません。

han********さん

編集あり2013/10/216:10:18

YOU tubeを見てたらエラソーに穴馬から難しい馬券を買えとけしかけていますが、
カイメは馬連か馬単の予想しかないので的中率はあっても回収率+は難しいと
思います。
ちなみに今は3複3単が私は基本で+馬連を少し。
先週はシリウスの馬連とスプリンターの3連単40点で28030が的中。
昔は馬連→3複→現在3単&3複or馬連に
ちなみにあの男の後日の回顧録で負け惜しみが酷いです。
特に穴馬で3着、2着になったとき。OOに恵まれたとか。
それを推理するのが役目のはず。

tak********さん

2013/9/2923:09:02

他人がすみません。わたしは無料のYouTubeだけみてますよ!人に情報売るって倍率下がるから本当に当たる人は身近な人にも教えませんよ!
教えるのは馬券回収より人から金もらった方が確実だからです!
マヤノライジン厳しいでしょ~う。でしたね(笑)

kei********さん

2013/9/2922:20:13

回答リクエストされた方ではないのにすみませんm(_ _)m

私も質問者様より期間は短いですが入会しています。

入会当初は言われたとおり軸馬から馬連で、自分は一口1000円ずつ購入していましたがなかなか当たらず、資金がもたないので500円ずつに変更しました。

AとBは20倍台~、Cは3、40倍台~で購入しています。

たまに万馬券当たりますが、マイナスになる日が続くし、そろそろ資金も底をつくかな…と。

マスターも最近不調みたいですね。

Twitterにもきっといっぱいクレーム来てると思いますが、スルーしてるんでしょうね。

1日15レースくらい、土日で30レースくらい予想してますから、予想レースを絞って、的中率上げて欲しいです(T^T)

契約期間終了までにせめて情報料回収したいです(/_・、)