ここから本文です

ローゼンメイデンの放送が終わってしまいました・・・・。

あきさくらさん

2013/9/2919:55:32

ローゼンメイデンの放送が終わってしまいました・・・・。

私はローゼンメイデンが大好きですっ!

原作のストックがあれば続編の可能性なんてありますでしょうかっ?

よろしくおねがいしますっ!

ローゼンメイデン,ストック,ginironokoneko,karaitach,水銀燈,続編,qtymy108

閲覧数:
278
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takanaoさん

2013/9/3003:23:54

DVDの売り上げが2000程度ですので、この数字だけを見ると難しいかもしれません。ですが、コミックやドラマCD,抱き枕、フィギュアなどのグッズが売れていれば可能性は残ります。

水銀燈の今宵もアンニュ~イの新作が発売決定しましたしね、ぜひ購入しましょう。

自分としましても、ぜひ続編が出てほしいですよ。ていうか旧アニメのほうも続編が出て物語に決着をつけてほしいですね、薔薇水晶&雪華綺晶が同じ画面で動いているところも見たいですし!

それとお気に入りの一枚を貴方へ

DVDの売り上げが2000程度ですので、この数字だけを見ると難しいかもしれません。ですが、コミックやドラマCD,抱...

質問した人からのコメント

2013/10/3 23:08:07

感謝 ginironokonekoさん
karaitachさん
きっと続きをアニメ化してくれると信じますっ^^!

qtymy108さん
ステキな画像をありがとうございますっ^^!

回答していただいた3名のみなさま・・・・・
どうもありがとうございましたっ(^_<)!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/322:57:30

質問者のaki10199317sakuraですっ^^!

ginironokonekoさん

qtymy108さん

karaitachさん、回答ありがとうございますっ^^!

ローゼンメイデンの3期は少しブランクが長かったのも
理由の一つかもしれませんけど、
私も含めてず~~~とファンでいつづける方も大勢?
いらっしゃると思いますし、
あの伏線を残して終わったのですから
と~~~ぜん続編を期待するのがファン心理?
ってものですよねっ^^!

盛り上がってほしいですっ^^!

やっぱりグッズとか買って・・・・・(お財布と相談して・・・・・^^;)。

でも水銀燈の今宵もアンニュ~イと
PS3で出る予定のゲームは絶対買いますよ~~~^^!
たのしみですっ^^!

私は水銀燈がいっちばん好きで雪華綺晶もだいすきですっ^^!
原作の展開も期待ですっ^^!

しつこいようですけど・・・・・
ぜっ~~~たいに続編をせいさくしてほし~~~ですっ^^!

してくれないと・・・・・・・わかってますよね・・・・・・
スタッフの皆様・・・・・・なんちゃって^^;。

質問者のaki10199317sakuraですっ^^!

ginironokonekoさん...

kar********さん

2013/10/200:00:49

わたしも、ローゼン大好きです。
でもローゼンよりRozenだったときのほうが、もっと好き。
今回のアニメでは銀さまが、可愛い美しすぎてっ!

でも次期があるかは、微妙な感じですね。
以前ほどの盛り上がりが聞こえてきませんし。

ただ、あの終わり方だったので、続きはやって欲しいですね。

gin********さん

2013/9/3001:42:19

今回のアニメはローゼンメイデン1~4巻までした、
旧アニメがオリジナルだったためアニメ化されていないRozenMaiden新装版1~7巻と
ローゼンメイデン5巻~と大量のストックがありますね。

でも続編はストックではなく、今回のアニメの売り上げで決まると思います。
多くの人がBDやグッズ、原作を購入しなければ厳しいかもしれませんね。