ここから本文です

彼氏がDOCOMOでDOCOMO同士なら誰でも通話無料のプランにはいっているらしいんです...

kgb********さん

2013/9/2920:39:28

彼氏がDOCOMOでDOCOMO同士なら誰でも通話無料のプランにはいっているらしいんですが
私(DOCOMO)からかけても無料ですか?(>_<)

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jb4********さん

2013/9/2920:46:43

回線AがXiカケ・ホーダイに加入している場合、Aからドコモ回線への発信は24時間無料ですが、別のドコモ回線BからAへ発信した場合は当然ながらB側に通話料が請求されます。(BがXiカケ・ホーダイに加入している場合は無料)

質問した人からのコメント

2013/9/29 22:21:18

降参 ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/9/2920:47:03

あなたが『Xiトーク24』に加入してないのであれば
有料である事は当たり前。

kgbph044さん