ここから本文です

湾岸ミッドナイト4の 分身対戦をお願いします 名前 seven 車種 RX-7(FD) ...

spe********さん

2013/9/2921:00:33

湾岸ミッドナイト4の
分身対戦をお願いします

名前 seven
車種 RX-7(FD)
都道府県 千葉
店舗 グリーンドットコムもしくは
パロ岬店
ランク C1級

です
できれば大阪でお

願いします
弱いですがお願いします

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2013/9/3017:50:25

B7級 マスタ クラウン(メイン) 愛知県
B9級 ゆきほR 個人タクシー (サブ)兵庫県

↑ をよく使います。個人タクシーはまだ815馬力なのでかなり倒しやすいですよ。ゲーセン行けたらリベンジいたしますのでよろしくお願い致します。 ちなみに個人タクシーはアリストのタクシー仕様です。

分身は阪神走ること多いので是非(^_^)

質問した人からのコメント

2013/10/4 18:34:13

ぜひお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2013/9/2921:11:51

名前****+
車種180SX
分身してくださいな