ここから本文です

モンハン4で鎧石って取れますか?

osa********さん

2013/9/2922:38:34

モンハン4で鎧石って取れますか?

補足調べても出てきません

閲覧数:
3,400
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2013/10/420:00:11

今日から配信がはじまったイベントクエストの下位ダレンのクエストの報酬で鎧石が出ます。

質問した人からのコメント

2013/10/6 10:15:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

八木氏さん

編集あり2013/10/300:14:56

調べればわかると思います。

知恵袋は何でもかんでも聞く場所ではないので、多少は自分で調べてください。
それでもわからない場合は、質問するようにしてください。

補足回答

じゃあ、これはなんなんですか
http://ameblo.jp/nishiryu924/entry-11625224295.html
ぼくの、pcで出てきて、あなたのpcで出てこないなんてこと、ないと思いますけどね。

asg********さん

2013/10/202:59:32

ggrたまえ少年よ!!!

mas********さん

2013/10/323:29:32

下位の火山で取れたような…

あああさん

2013/10/421:55:46

下位の地底火山でも出ますし、他のフィールドでもだいたい取れます。下位の大型モンスターを倒しても出てきます。