ここから本文です

クルム伊達選手が気難しい性格で昔から有名だということってみんな知らないんです...

chochochochonnmageさん

2013/9/3000:53:11

クルム伊達選手が気難しい性格で昔から有名だということってみんな知らないんですかね?

今回の「シャラップ!」について、みんなそれぞれ論じたいことを論じればいいと思います。ここはどこかの国と違って日本なのですから、誰でも思ったことを言えばいいと思います。もちろん伊達選手自身も言いたいことを言えばいいと思います。

でも、私は驚いていますよ。彼女がああいう性格だっていうのは有名な話じゃないですか?
みんな結構知らないんですかね?


それから、「あの伊達選手ほどのすごい人がレベルが低いというのだから、きっとレベルが低いのだろう。」みたいなのについては、別にそういう考えを持ちたければ持てばいいと思うけど、でも、悲しくなります。そんな程度の考えなのかよって、悲しくなります。



質問としては、彼女がもともとああいう性格で有名だってこと、世の中では知られていないんですかね?
知らないでみんな論じてるんですかね?

閲覧数:
10,250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/3007:11:32

クルム伊達公子のファンとして、今回の発言を聞いて昔の伊達公子に戻ったな~って思いましたね。
若い頃も、試合中によく審判・ラインズマン、ボールボーイ、観客に対して怒ってましたよね。だから伊達公子らしい事ですよ。

今回の『ため息』については、ウィンブルドンの決勝でマレーがミスったときも会場&マレーマウントの観客は「あぁ~」って言ってましたよ。でもそのあとすぐにマレーへの声援に変わりますけど・・・でも日本では声を出しての声援が無いので『ため息』だけで終わってしまうのが、選手としては嫌なんじゃないかな~って勝手に推測します。

色々と話題を振りまいているクルム伊達公子ですが、私はこれからも応援し続けます。

質問した人からのコメント

2013/9/30 13:09:18

私が質問したことに対してきちんと回答してくださったhare0880さんagashi_yohsidaさん、ありがとうございます。私が質問していることには回答せずに言いたいことを言ってくださったqqqqpppps231さんこれはどうもどうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqqqpppps231さん

2013/9/3012:50:20

論じてるってww文句つけてるだけじゃんww

たぶん文句言ってるやつはテニス知らない奴か、ほとんどダブルスプレーヤーじゃねぇ?

ダブルスならペアと話せるから平気だけど、シングルスでやられるとあれはマジうざい!
「ドンマイ」とか「気にするな」とか言ってくれるペアや仲間がいないんだから、ストレスたまるぜー

客が金払ってるんだからって言いながら自分達でいい試合壊してんの、馬鹿だと思うぜー
成金趣味まるだしー!
だっせー っておもうよww

彼女みたいなああいう性格は強くなれるぜー
さすがだと思うぜー
今回のは弱いヤツが文句言ってるだけさww

hare0880さん

2013/9/3010:42:29

昔の伊達公子を知っている人は ネコをかぶって いい子ぶって! とずっと思っていたと思います、

笑顔のもっとも似合わない女でしたから、 まぁ 我慢の限界だったのでしょう、

過去 コート上は言うに及ばず 日本テニス協会の派遣したコーチの男に イチャモンを付けたり マスコミに毒を吐いたりして 自ら引退をしなければならなくなったのにね!!! それと男のスキャンダル、

40歳以下の人達は知らないと思いますよ、TVCMでは笑っているし、マスコミは褒めちぎるし ね、

負けたのは 日本人の観客のマナーのせい、 言いたいのであれば ちゃんと出る場所に出て 正々堂々と言えば良いのかな、

公に言ってみろよ クソ女!! と思っていますが、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。