ここから本文です

リーバイスとエドウィンのジーンズの性能の違いが分かりません。 どう違うので...

大学生様ですさん

2013/9/3001:30:46

リーバイスとエドウィンのジーンズの性能の違いが分かりません。

どう違うのでしょうか?

閲覧数:
5,206
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/9/3009:35:16

性能変わりません。ある意味エドウィンの方が性能は良いかもしれません。世界一売れている【エドウィン商事】。
LEEもその中の一つで、LEEのアーカイブシリーズ、直営店限定のレザージャケットシリーズ、ストームライダー等は人気も質も高いです。
でも、LEEは買っても洋服好きはエドウィンは買いません。
有名な話ですが、型番もデザインもリーバイスやLEEの真似をしている日本の歴史の浅いブランドです。ロゴも【DENIM(デニム)】のアルファベットをもじって【EDWIN】にする等、流行を乗り越える普遍性のアイテムとしてジーンズを履いている方はリーバイスやEDWINの傘下になってしまったLEEを選びます。
凄くお洒落に見える人でもバックポケットがEDWINのマークだと何か悲しくなります。
但し最近のリーバイスも質と値段のバランスが悪くて不評です。
EDWIN傘下のLEEのアーカイブや現代風にアレンジしたLEEのギャザーシリーズが1番質が良いのかと思います。あくまで主観ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる