ここから本文です

大学の学園祭の屋台で儲かる物って何ですか?

ppt********さん

2013/9/3011:47:34

大学の学園祭の屋台で儲かる物って何ですか?

閲覧数:
2,916
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2013/9/3011:56:28

原価の安いものでしょうね。
例えば1リットル¥150くらいの飲み物をコップで1杯¥100で出したら¥300くらい儲かるのでは?
(1リットルで5杯くらい、コップ1個¥10として)

質問した人からのコメント

2013/10/7 23:13:31

降参 原価の安い物にすると損も少ないですよね
他の皆さんも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/9/3015:47:56

フランクフルトはいかがでしょう。
価格設定にもよりますが、人気のメニューですので、売れます。
手間も意外とかかりません。

das********さん

2013/9/3011:53:19

かき氷じゃないですか?

材料は氷とシロップだけですし。

でも、もう時期過ぎたかな…。

あと、金魚って安いヤツはスゴく安いらしいですよ。

でも、もう秋か…。