ここから本文です

9/28の夜にiphone4sを紛失しました。気がついたのは家に到着した29日のお昼前です...

bar********さん

2013/9/3016:31:36

9/28の夜にiphone4sを紛失しました。気がついたのは家に到着した29日のお昼前です。気がついた時点で携帯会社に回線を停止してもらいIcloudのiphoneを探すからiphoneの消去を実行し現在まで保留状態になっています。

電話番号とメールアドレスは新しい端末に引き継がれるということですので諦めて新しいiphoneを購入しようと思ってますが他に行っておいたほうがよい事、新しい端末を購入してからやっておいたほうがよい事を教えてください。
前のiphoneは4桁の数字パスワードでしたので力押しでパスワード解除が可能だと思います……。
もし以前のiphoneが見つかった場合以前のをもう一度使うことは可能でしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Justinさん

2013/10/117:49:15

可能ですけど、

詳しい情報はやっぱAppleの方へ聞きに行きましょう。

iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979営業時間 : 月曜日 〜 金曜日9:00 〜 21:00土曜日・日曜日・祝日9:00 〜 18:00個人のお客様 : ➿ 0120-993-993※ご購入前の相談も可能です。http://www.apple.com/jp/iphone/why-iphone/すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる