ここから本文です

kindle fire hdで、写真撮影やスクリーンショットの音を消す方法があれば教えてく...

rin********さん

2013/9/3019:17:43

kindle fire hdで、写真撮影やスクリーンショットの音を消す方法があれば教えてください。
シャッター音が大きくて困っています。
何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
2,318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2013/9/3019:31:52

rootをとる、AndroidSDKをPCにいれるなどは少し難しいですので簡単な方法ですと

スマホがあれば無音カメラなどのAndroidアプリのapkファイルをKindleに移動すればそれからインストールする事はできると思います。動作保証はありませんが。
ご友人などに頼んでも結構です。dropboxなどに保存したものを共有させて貰うなども。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psa********さん

2013/10/223:59:18

root権限を取得できれば system/media/audio/ui/ camera_click.ogg
というファイルを別名(拡張子にbakをつけるなど)にすれば消えます。