ここから本文です

両国第一ホテルからお台場までどの電車に乗れば行くことができますか?詳しく教え...

tom********さん

2007/4/2620:07:45

両国第一ホテルからお台場までどの電車に乗れば行くことができますか?詳しく教えてください!!!!!!!一番早く行けるのは、何線ですか?運賃はいくらぐらいですか?往復は、いくらですか?片道はいくらですか?

閲覧数:
2,113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2007/4/2709:31:57

宿泊が『第一ホテル両国』であれば、ホテルの前に大江戸線の両国駅があります。
大江戸線利用の場合は・・・
両国駅⇒(大江戸線)⇒汐留駅(15分:210円)
汐留駅⇒(ゆりかもめ)⇒台場駅(14分:310円)

ホテルから、徒歩5~6分位で、JR両国駅に出ます。JR利用の場合は・・・
両国駅⇒(JR)⇒秋葉原駅(乗換え)⇒(JR)⇒新橋駅(11分:150円)
新橋駅⇒(ゆりかもめ)⇒台場駅(15分:310円)

JRの駅まで、歩く時間を考えると、どちらの線を使っても、さほど時間差はないと思いますよ。
料金は片道の金額なので、往復の金額は計算して下さい。

質問した人からのコメント

2007/5/3 12:18:17

成功 pianissimo501さんありがとうございます!!参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2007/4/2621:55:05

ジョルダンで検索するのが一番です。
↓検索結果
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi-bin/norikeyin.cgi

bus********さん

2007/4/2620:35:13

電車より水上バスがいいですね。
隅田川の両国駅側に乗船場所があります、
電車なら
両国⇒秋葉原⇒新橋⇒(ゆりかもめ)でどうぞ

yy3********さん

2007/4/2620:15:18

そのホテルの最寄駅を調べて、あとはヤフーの「路線」で調べればわかるのでは??
全部出てきますよ!!