ここから本文です

タッチ画面のナビが、セットを押しても動かなくなりました。その他の 部分はちゃ...

ene********さん

2013/9/3022:33:16

タッチ画面のナビが、セットを押しても動かなくなりました。その他の
部分はちゃんと反応するのですが、肝心のセットが動かないため使
えません。これはもう交換しかないのでしょうか?機種はモビリオの
ギャザ-です。

補足車を買った店に相談したところ、画面に脂が付いている可能性があるという
ことで、窓ふき用のスプレ-で画面全体を拭いてみたのですが、ダメでした。
ところが、先ほど何度か押しているうちに、急に作動しました。
これはどうい理由ですかね?画面を拭いて6時間以上経ってるし、その後
何度も触っているので、脂だけのせいでは無いと思います。

しかし、これは一過性の出来事で、明日になればまた反応しなくなる恐れが
多分にあります。ロウソクが消える前に一瞬、元気よく燃えるのに似てるよう
な・・・。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2013/9/3022:40:44

画面が汚れてませんか?試しに1度ウェットティッシュで画面拭いてみてはどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2013/9/3023:59:10

感圧素子が逝かれるので画面の交換ですね
銀行のATMと同じでタッチ式は、いずれ壊れます
反応するのも一過性で間違い無いです

DSとかのタッチペンで押せば・・・イケルかも(^_^;)