ここから本文です

イーモバイルのポケットWi-Fiのエリアは拡大中ですか? 以前は圏外だった場所でも...

sar********さん

2013/10/100:41:06

イーモバイルのポケットWi-Fiのエリアは拡大中ですか?
以前は圏外だった場所でも最近は電波が入るようになったような気がしますが。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2013/10/620:20:26

イーモバイルがソフトバンクグループに加わったからではないでしょうか?
http://xn--zck8ci1115cybm.com/

意外と使えます。

質問した人からのコメント

2013/10/7 08:55:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2013/10/103:22:51

エリアも広がって速度もよくなっていいんだけど来年4月からは、速度制限になり128kbpsになってしまいます。10GB制限なんて動画サイト見たらあっというまです。