ここから本文です

ショートブーツはいつ頃から履きますか?

meg********さん

2013/10/102:16:10

ショートブーツはいつ頃から履きますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,478
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2013/10/102:17:28

そろそろ履きたいですねー(^^)
日中はまだ暑いので履きませんが、夜は履きたいですね。

質問した人からのコメント

2013/10/7 08:10:29

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

リクエストマッチ

2013/10/121:59:35

もう履いてます。
秋っぽい格好の時に。

may********さん

リクエストマッチ

2013/10/106:50:30

もっと寒くなってから履きます(ノ´∀`*)

hmi********さん

リクエストマッチ

2013/10/103:55:56

秋の終わり頃から履くかな?
今年は新しいショートブーツを購入しようっとp(^-^)q

yam********さん

リクエストマッチ

2013/10/103:37:37

ブーティなら9月中旬、ショートブーツなら10月上旬、ロングでも10月中旬辺りから履いていいと思います。

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/10/103:01:50

だいぶ涼しくなったら良いと思いますが。

10月頃が目安のように感じます。

という事は、ちょうど今の時期になってしまいますね(笑)

私も、これブーツ?と言われるような短い物でしたら
9月の後半頃から履き始めましたね。