ここから本文です

『至急100枚』ベース初心者です。一週間後友達とけいおんのU&Iのネタバンやる事に...

アバター

ID非公開さん

2013/10/103:47:22

『至急100枚』ベース初心者です。一週間後友達とけいおんのU&Iのネタバンやる事になりました。しかし僕だけ初心者です。タブをみても時々引けないところあります。出来る限り簡単なサイトなどおしえてくれる

とありがたいです。
御願いします。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2013/10/103:53:35

初心者で時間がないから基礎すっ飛ばしていいとはならんだろ。

教則本読める奴買ってきて睡眠時間削って練習せえよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/1 05:07:28

笑う そうですね。
初心者なのに出過ぎた事を書いてしまい、恐れ多いです。すみません。
真面目に練習します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2013/10/104:11:08

弾く気があるのなら面倒でも毎日時間削ってでも練習してください

アレンジする能力があるのなら自分の弾けるように工夫する

弾く気がないなら打ち込みにでもしてエアーベースにして周りに合わせてもらいなさい

簡単なサイトと言われましても原曲自体は決まってるもので誰かがアレンジしたものを載せているサイトわ探すしかないと思われます
それを無断転載することはかなわないし…

x11********さん

2013/10/103:56:36

一緒にバンドやる友人に「ボクちゃん弾けないんだけどどうしよう」って相談しな。