ここから本文です

自分の好みで買った指輪を右手の薬指にしているのですが、おかしいですか?? ...

nol********さん

2007/4/2700:27:48

自分の好みで買った指輪を右手の薬指にしているのですが、おかしいですか??

そのせいで恋人がいると思われてます。。

閲覧数:
2,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2007/4/2701:52:20

世間では誤解する人が多いかもしれませんが、ご本人がその指にはめるのが気に入って
いらっしゃるのなら堂々とされてて良いと思いますよ。
聞かれた時に「恋人はいないし、右手の薬指だから誤解されるのかもしれないけれど
私はこの指にこの指輪をするのが気に入っているんだよね。気に入った指にはめてたら
おかしい?」と反対に聞いてみましょう。「おかしい」と言う意見が多くても「恋人出来る時まで
この指輪で薬指を封印しとくつもりなの」と答えれば納得するかもしれませんよ。
ご自分の好みで購入された指輪です、大切にしていつか一緒にお嫁に連れて行ってあげて
下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2007/5/113:23:56

全然おかしくないですよ!
自分の指の中では一番薬指が指輪栄えするので、彼氏がいようがいまいが自分で買った指輪は右手の薬指にしていましたし(結婚してからもそうですね)。
たしかに右手の薬指に指輪をしていると恋人がいると思われることもありますけど、自分が着けたい指に指輪を着けるのが一番だと思いますよ。

yst********さん

2007/4/2704:13:56

私も右手の人差し指とか薬指とかにしますよ!!
恋人からもらったものは左手の薬指にします☆