ここから本文です

誰か助けてください。

qqb********さん

2013/10/115:07:31

誰か助けてください。

アカウントを作成しようとしてるんですが、メールアドレスの項目にちゃんとアドレスを入れたはずが引っかかります。
記入欄の下に、「a-zの半角英数字と小文字の数字のみ使えます。」と、間違えた後に出てくるんですが、どうやってうてばいいんですか? @や、コンマは打っちゃダメなんですか。

回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2013/10/115:38:26

日本語入力をオフにして半角英数で入力してください
全角入力後にF8キーを押して半角にするのでは駄目ですよ、
見た目が一緒でも半角英数入力とは違ってきます

ちなみに、@は当然使用できますがメールアドレスに「カンマ(,)」は残念ながら使えません。
使用できるのは「ドット(.)」になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2013/10/115:17:49

@マークが全角になっていませんか。