ここから本文です

三代目のツアー決まりましたね! そこで質問ですが mobile会員のチケット先行発...

yun********さん

2013/10/120:59:23

三代目のツアー決まりましたね!
そこで質問ですが
mobile会員のチケット先行発売が
あったと思いますが、
あの発売は10月24日の12時になったら問い合わせればいいんですか?
ツアーに応募

するの初めてなので
手順を詳しく教えてください
お願いします!

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/10/122:20:46

先行抽選予約になるのでモバイル内からエントリーの画面に進めるはずです。
抽選になるので期間内にエントリーをすれば大丈夫です。
モバイルは電子チケットのみになりチケットボードというところで申し込みします。

手順としては、エントリーよりも先にチケットボードに自分の情報を登録します。次に同行者にも登録してもらいます。
なぜなら申し込み時に自分のメアドと同行者のメアドを入力しなければいけないので先に手続きを済ませておくとスムーズにエントリーできます。
次にモバイルから抽選予約をしていけばいいはずです。

同行者ですが必ず一緒に行ける人で登録&申し込みをしてください。
同行者がエントリー時より変更になると後で変更がややこしくなります。

質問した人からのコメント

2013/10/2 17:34:07

ありがとうございます!
チケットボードはどうすれば
いいのでしょうか?(;゜0゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/10/122:12:21

問い合わせとは?
申し込み期間になったらモバイルのTOPかLIVE情報の所に申し込みフォームが出てくるので、そちらから申し込みしてください。