ここから本文です

「TV司会者が主導する嫌韓デモにタレント業界が全面協力を宣言」 韓国裁判所の傲岸...

aki********さん

2013/10/122:01:11

「TV司会者が主導する嫌韓デモにタレント業界が全面協力を宣言」 韓国裁判所の傲岸不遜な態度に台湾全土が怒り狂う

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50410819.html

アジアで反韓デモが流行ってくるのでしょうか?

韓国はどこの国でも嫌われていますねー

閲覧数:
291
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2013/10/122:51:00

疑問①

ヤフーはこんな良いニュースをトップに載せない?
(判ってるけどあえて)

疑問②

日本芸能界には在日、帰化人がカビの如く入り
込んでるけど台湾芸能界、マスコミ系には少ない
のだろうか?

いいね台湾。

台湾の良い話

台湾で導入された日本の新幹線
台湾でシンカンセンで通じる。

シンカンセン ダカラ オクレナイ。
自慢げに話す鉄道職員。

良い物を素直に言える台湾人。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/10/211:47:16

なんでもかんでも「ねつ造」で済ませますね、こちらの方々
もう少しボキャブラリーを身につけたらどうか、というおはなしです

とりあえず「お・も・て・な・し」の国にうまれてよかったと思う
今日この頃です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000024-rcdc-cn

nar********さん

2013/10/123:21:38

「台湾の人に不公平な韓国人に抗議!」とする署名活動をされています。

韓国人は、他国の人を見下すのでこのような判決がおりたのでしょう。

私も、署名活動に参加したいです。

他国の人に不公平な韓国人に抗議!
身内にだけ甘い韓国人に抗議!

dvl********さん

2013/10/122:15:39

日本主導で、嫌韓運動を

韓国が二度と日本と関わらない様、

徹底的に嫌韓運動を
日本とアジア諸国の為、
韓国を叩きましょう。

mar********さん

2013/10/122:09:44

これは、踏み台なのか、呼び水なのか・・・

アジア各地でこのような事態に進展wしなければ良いのだが・・・(棒)