ここから本文です

不動産会社のFCをしています。付帯商品として現状回復としてヘヤッシュといつ消...

god********さん

2013/10/123:16:17

不動産会社のFCをしています。付帯商品として現状回復としてヘヤッシュといつ消臭剤の導入をある方から進められました。
この消臭剤はアパマンの大村さんが推奨されている商品と聞いています。

この会社の役員をしていると聞いています。当社は、アパマンのFCではありませんので、できたら他の消臭剤を導入したいのですが、お勧めの消臭剤があれば、教えてください。競合のFCの親会社に設けさすのは絶対回避したいので・・・・・・
世間では多数の消臭剤が反乱しています。本物の消臭剤はどこのメーカーでしょうか。
植物由来の天然100%とうたっているのが多数ありますが、どの商品がいいのかわかりません。
値段が安いだけでは、決められません。昨今消費者はシビヤで消費者センター等もうるさいので。

補足この商品を奨められたのは全国賃貸管理ビジネス協会の役員です。
この協会はアパマンカラーがすごく強い協会みたいですね。数か月前にこの協会の推奨品になったとも聞いています。この協会は組合員以外にも販売しているのですか。この商品もMSDSというものがあるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

編集あり2013/10/200:01:00

消臭剤は科学物質を使用しているのは辞めた方がいいですよ。天然100パーセントと唄っていても科学物質がはいっています。MSDSとか公的機関の検査結果があるのがいいですよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる