ここから本文です

タレントの平愛梨が関東連合の男達と肉体関係にあるって本当ですか?

inu********さん

2013/10/213:44:06

タレントの平愛梨が関東連合の男達と肉体関係にあるって本当ですか?

閲覧数:
115,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2013/10/213:50:27

完全なるデマでしょ。

関東連合自体がもう存在しない訳だが

元関東連合の残党も先の集団暴行殺人でリーダー格含め捕まってるから

もはや風前の灯火だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平愛梨 関東連合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/10/323:05:15

来年3月いっぱいでヒルナンデンスのレギュラーを卒業して,また女優業に専念するだろう。