ここから本文です

足のつかないお風呂とかありますか?

mo_********さん

2013/10/220:06:07

足のつかないお風呂とかありますか?

無理な体勢が続いて最近どうも体のゆがみがとれません
体のゆがみがあると嫌なことなどですぐストレスがたまりやすくなります

浮遊など無重力状態などで間接を直すみたいなのがありましたので
もしそういうお風呂があればほしいと重いました。
調べてみましたが全然ありませんのでしってる方がいると教えてください

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/10/418:36:02

昔はウォーターベッドってありましたね。
今はどうなんでしょうか。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_s********さん

2013/10/309:08:37

風呂と言う事なら 無いと思いますよ。危険ですからね!

プ~ル等になるでしょう。

整体治療では ダメですか?

kei********さん

2013/10/221:07:01

既成品ではないと思います。

別注で作るしかないと思います。

身長により深さが変わるだろうし・・・。