ここから本文です

11月、2.3.4に静岡に彼女と旅行に行きます! 3日が自分の誕生日なので、2日に露天...

x_b********さん

2013/10/221:55:43

11月、2.3.4に静岡に彼女と旅行に行きます!
3日が自分の誕生日なので、2日に露天風呂付き客室に泊まりたいのですが、いい旅館はありますか?値段が高くなるので飯は無しか、朝食だけでいいです。なので、

周りにおいしいご飯食べれる所おしえてほしいです!
また3日間のプランがまだ何一つ決まってないので、いい観光場所や静岡の周り方を教えてもらいたいですよろしくお願いします!
愛知県発で予算は6.7万です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jei********さん

2013/10/310:20:13

露天風呂付客室はかなり値段が張りますよ。南伊豆にある金谷旅館はお勧めです。値段もリーズナブルですし、料理も美味しいです。
で、何といっても男性風呂から女性風呂にはいけないですが、女性風呂から男性風呂へはいけるのですよ。だから、彼女があなたの入っている露天風呂へは来れます。しかも千人風呂と言われるお風呂で、檜作りなので情緒あります。将来なくなる旅館ですから、今がお勧めです。
東伊豆から南伊豆なら観光地っぽい感じですが、車移動が基本。もう一泊は浜名湖周辺が良いかも知れないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる