ここから本文です

ダンダリンは面白かった? ドラマね!

blo********さん

2013/10/222:59:08

ダンダリンは面白かった?

ドラマね!

補足sashihararino_daisukiさん

ああ。オープニングでね!でもわからないよどこか遠くへ行っただけかもよ

閲覧数:
1,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2013/10/223:47:42

だんだりんさん遅くまで残業してたね。

上司の命令あったのかな?そんなくだりは無かったけど。

勝手に残って仕事したから、残業代請求するのかな?国民の血税だけど。

監督官は残業つかないならいいけど。


労働者さまを守る法律的には、『だんだりん、直ちに庁舎から退去しなさい!』って言わなかった上司が悪いんだよね。

質問した人からのコメント

2013/10/9 16:26:28

(笑)ありがとう(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/223:17:29

ダンダリンは死んじゃうんだね

ダンダリンは死んじゃうんだね

Yahoo!知恵袋 特別企画