ここから本文です

先日仕事で長崎にいきました。お昼にナポリタンをいただきました。とても美味しか...

pap********さん

2013/10/305:53:15

先日仕事で長崎にいきました。お昼にナポリタンをいただきました。とても美味しかったので また食べたいなとおもうのですが、
お取り寄せなんかで 長崎ナポリタンのソースやパスタはありますか?
教えてください。お願いします。

補足お店によって味に違いはあるでしょうけどね。
長崎ナポリタンというような商品名書いたパスタソースをみたことあるような。。。?と社内でそんな話になったのですが、定かではないようです。
もし ソースご存知の方いらっしゃいましたら
お願いいたします。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

編集あり2013/10/307:32:43

長崎のナポリタン?
業務用ソースでないかぎり店により味が違います。

食べた店に問い合わせてください。

【補足】
ちゃポリタンのことでしょうか?

そうでしたら、麺はチャンポン麺です。

市販用に商品化もされ販売されています。
http://www.shirayukifoods.co.jp/products/detail.php?product_id=86

質問した人からのコメント

2013/10/9 20:09:15

詳しい情報をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2013/10/310:49:25

長崎スパゲッチーという商品もありますね。あと一つは先の方が挙げられているちゃポリタン。