ここから本文です

やよい軒の最初のご飯の量。 定食のカロリーを見たのですが、あれはご飯入りの...

tii********さん

2013/10/314:25:32

やよい軒の最初のご飯の量。

定食のカロリーを見たのですが、あれはご飯入りのカロリーですよね?
まずついてくる基準のご飯の量はいくつなのでしょうか?

最初の一杯は何グラムか知って

いる方、お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
12,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/10/1012:12:09

やよい軒に問い合わせました。

やよい軒の定食は全てごはんを含めたカロリー表示となっております。
現在、定食ごはんは茶碗1杯200グラム、312kcalで計算されております。

尚、今月下旬より使用米が金芽米に変更になり、ごはん200グラムで302kcal計算となります。

とのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2013/10/1013:03:42

何のためにおかわり自由のやよい軒に行くのか、という問題にぶち当たるじゃないすか
一緒に太りましょうよ
いくか三杯目!