ここから本文です

ピアスの出口を見つけるのに いつも苦労しますヽ(;▽;)ノ あけて2ヶ月たちま...

mma********さん

2013/10/317:14:52

ピアスの出口を見つけるのに
いつも苦労しますヽ(;▽;)ノ

あけて2ヶ月たちますが
後ろ穴だけがいつも安定しません!
たぶん出口を見つけるときに
何回も刺したりするからだと
思います

…(>_<)
最近は血も結構でてきて(´;ω;`)

入口に入れてそのまま力を
いれずまっすぐ押すんですが
出口が見当たらないんです!!
私の予想だと斜めにあいちゃってるのかな〜?
と思うんですが、
皮膚科であけてもらって一応病院
だからそんなミスあるのかな〜なんて
思うんですが…

出口まで上手に入れる
コツ教えてください(o´艸`)

閲覧数:
12,387
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/10/317:21:11

私もあけて半年位、主様のように、よく血が出たりして後ろ穴まで通すのに苦労しました。それで皮膚科の先生に教えてもらったんですが、ピアスを通すとき耳たぶを引っ張って入れてみて下さい。かなりの確率で後ろ穴まで通せます。

質問した人からのコメント

2013/10/7 23:03:07

降参 自然にできました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2013/10/318:17:51

友達にやってもらえば確実だよ。
通らないんじゃなくて、後ろ穴が閉じてる場合もあるから。

mar********さん

2013/10/318:12:46

病院でも下手くそなヤブ医者もけっこういますよ。
おそらく垂直に開いていないのだと思います。

せっかく安定しても、ピアスを着けるときに出口がわからずホール内を掻き回す羽目になり傷がついた・・・というのはよくあります。

上手く入れるコツは『慣れ』しかないのですが、まずは外すときにゆっくりと角度を確かめながら外します。
着けるときは出口の部位を片方の指で押さえ確認しながら、この場合もゆっくりと入れてみて下さい。

それでも最初はなかなか一度で着けられない事もありますが、徐々にすんなり着けられるようになりますよ。