ここから本文です

知恵袋をやらないようにしますが 大の苦手だった曲に王冠がついてすごくうれしい...

blu********さん

2013/10/318:21:03

知恵袋をやらないようにしますが
大の苦手だった曲に王冠がついてすごくうれしいです!!報告する場所じゃないですが、一応質問とかけます。
メルトです!(^O^)知恵袋で苦手だとよく言ってました。
あとモザイクロールも余裕でクリアしました!
☆8逆詐称組と言われる曲ができました!以前☆7上位曲を飛ばしたから苦戦してたと思いました。☆7上位からまんべんなくやって実力がつきました!
挑戦状、リッジレーサーです(笑)私の嫁曲です☆
あなたの得意な曲は何ですか?あと嫁曲は何でしょうか?

補足特定のユーザーさんに回答リクエストでした。いきなりメルトができたって意味不明でした。すいません…答えるのは悪くないですが。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhf********さん

2013/10/318:52:40

おめでとうございます!
今までできなかった曲がクリアできたときってめっちゃうれしいですよね!
この調子でレベルをあげていってください!

得意な曲ですか~。われら無敵のドコン団ですかね。4倍フルコンに目隠しクリア達成しましたし。
全良はしてないですが…

嫁曲は…七色ハーモニーですかね。一番最初に買った太鼓CS作品がDS2で、それのメインテーマ曲なので。

質問した人からのコメント

2013/10/3 19:02:21

感謝 得意曲は☆6ですがライオン 嘘とかですね…高めなのではやはりリッジだと思います(笑)得意です!
嫁曲がアーケードにないのは痛いですね…もしリッジが削除されたら本当泣きます…七色ハーモニー復活するといいですね!
出来ない好きな曲は青薔薇とか赤薔薇ですね!ロッテルもですねすごく苦手ですが曲は好きです…
目隠しってすごいですね!!!!4倍でフルコン(◎o◎)あなたはすごくうまいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuy********さん

2013/10/318:33:45

得意曲はタイタイ裏とかですかねー?嫁曲は冬竜、春竜です!