ここから本文です

アマンダ・セイフライド、アン・ハサウェイ、アンジェリーナ・ジョリーの出演作で...

まもるさん

2013/10/320:10:33

アマンダ・セイフライド、アン・ハサウェイ、アンジェリーナ・ジョリーの出演作でお勧めはありますか?

閲覧数:
773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

編集あり2013/10/921:48:22

アマンダ・セイフライド
•マンマミーア
•赤ずきん
•ジェニファーズボディ
•ミーンガールズ
•レミゼラブル

アン・ハサウェイ
•プリティプリンセス
•プラダを着た悪魔
•ゲットスマート
•ブライダルウォーズ
•レミゼラブル

アンジェリーナ・ジョリー
•ソルト
•チェンジリング
•ツーリスト
•Mr&Mrsスミス
•ウォンテッド

3人とも素敵な女優さんですよね♪( ´▽`)

質問した人からのコメント

2013/10/10 17:29:59

皆さん、本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2013/10/415:23:58

皆さんと同じ様な作品ですが・・・
アマンダ・セイフライド・・・タイム
アン・ハサウェイ・・・レ・ミゼラブル
アンジェリーナ・ジョリー・・・Mr&Mrs.Smith
(画像はMr&Mrs.Smithです)

皆さんと同じ様な作品ですが・・・
アマンダ・セイフライド・・・タイム
アン・ハサウェイ・・・レ・ミゼラブル...

eig********さん

2013/10/415:00:02

アマンダ・セイフライド・・・「タイム」
アン・ハサウェイ・・・「レ・ミゼラブル」
アンジェリーナ・ジョリー・・・「Mr.&Mrs.スミス」
(画像はアマンダ・セイフライド)

アマンダ・セイフライド・・・「タイム」
アン・ハサウェイ・・・「レ・ミゼラブル」...

aya********さん

2013/10/400:24:10

アマンダ・セイフライド
【赤ずきん】
【クロエ】→ヌードシーン有り

アン・ハサウェイ
【プラダを着た悪魔】
【セックス・アンド・ドラッグ】→ヌードシーン多数有り

アンジェリーナ・ジョリー
【トゥームレイダー】
【ポワゾン】→ヌードシーン多数有り

kay********さん

2013/10/321:46:35

アマンダ・セイフライド>・ジュリエットからの手紙・TIME
・レ ミゼラブル

アン・ハサウェイ>
・プラダを着た悪魔
・レ ミゼラブル

アンジェリーナ・ジョリー>
・Mr.and Mrs. Smith
・チェンジリング

などです。