市販の白髪染めでお薦めのものがあったら教えてください。

ヘアケア362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

先日はBAありがとうございました(..)!! ビゲンはつよいのでやめた方が良いです 泡タイプのやつもかなり髪が痛むのでやめた方が良いですよ 名前は忘れましたが1000円前後のピンクのはこのやつが良いです うちの母と祖母が皮膚が弱く目が痛くなるのですがそれは大丈夫みたいです 高いのは高いなりに良いみたいですよ