ここから本文です

最近フランプールにはまってます! なので、オススメの曲などはありませんか? ...

a_y********さん

2013/10/416:26:45

最近フランプールにはまってます!
なので、オススメの曲などはありませんか?
花になれを聞いてはまってしまいました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poolerさん

2013/10/722:53:37

花になれはいい曲ですよね!!

おすすめの曲↓
盛り上がる曲 イイじゃない?(experince)、星に願いを(What's flumpool!?)、Calling(What's flumpool!?)、Hello(Unreal)
バラード フレイム(What's flumpool!?)、見つめていたい(Whats flumpool)、36℃(eaperince)
私は個人的に、傘の下で君は…(experince)とLOST(Unreal)が好きです!!

収録AL書いたので聞いてみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2013/10/620:34:47

僕はtwo of usという曲が一番好きです!
Fantasia of Life Stripeというアルバムにも入ってます!ぜひ一度聞いてみて下さい!

ts_********さん

2013/10/601:47:14

個人的には初期の曲の方が好きなのでフルアルバムのWhat's flumpool!?がおすすめです。