ここから本文です

叶恭子さん、ほっぺたボコボコで肌汚いけど、どうしたんですか?

cocktail28partnerさん

2013/10/416:56:55

叶恭子さん、ほっぺたボコボコで肌汚いけど、どうしたんですか?

補足そうなんですか…。みかさんはいつもどおり綺麗でした

閲覧数:
2,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagoanmeruさん

2013/10/417:32:15

ホクロとか取った直後じゃないですか。

知り合いの美容外科勤務の子が言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

greedemperorさん

2013/10/417:22:10

見てないけどマジですか?
もしそうなら更年期かも。