ここから本文です

消費税増税とかどうでもよくないですか? 俺みたいな金持ちからするとホントど...

食物連鎖の頂点に立つ男さん

2013/10/417:53:12

消費税増税とかどうでもよくないですか?

俺みたいな金持ちからするとホントどうでもいいんだよね。だってたいして変わんないし(笑)
100円の物買ったら105円→110円に変わるだけでしょ???

ホントお前ら貧乏人はあーだこーだうるせーなwww
情けなくないの???

ちなみに俺の愛車はベンツ(父上からの誕生日プレゼント)
さらに毎年ハワイに行ってるし、フランスに別荘持ってます。

悔しいですか???
そんなに悔しいならそこのハンカチで涙でも拭いてろよ(爆笑)

閲覧数:
391
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/10/619:08:47

まずは小学校に行って、社会と算数の勉強をしましょうねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qa1********さん

2013/10/1122:11:13

消費税による増収は金額的にはわずかで、たかが数兆円のことです。しかし、そのわずかな金額が日本経済にダメージを与えるのです。これによってアベノミクスは実体経済に波及することなく、消費税10%となり、4、5年後には数十兆円のGDPが減少します。この日本を守っていこうと考える人たちにとっては、それが悔しいのです。消費税増税がなければ、実質経済成長率は5パーセントくらいにはなっていくはずでした。安倍首相は、勇気がなかったのです。一幕目では日銀官僚を抑えることができましたが、二幕目では財務官僚を抑えることはできなかったのです。それでおじゃんです。それが悔しいし悔やまれるのです。

asu********さん

2013/10/1118:12:24

「100円の物買ったら105円→110円に変わるだけでしょ???」絵に描いたような貧乏人発想。

金持ち=ベンツ・ハワイ・フランスなんて、大笑い。もう少しリアルなホラにして。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dq_********さん

2013/10/1020:23:22

嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐鯛嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐

clm********さん

2013/10/703:29:55

はいはい悔しいです。あなたの頭の中にはいつも桜が満開なんでしょうね。年中花見ができて羨ましい。

ひょっとしてあなたはいじめられている?現実での鬱憤をネット上で妄想して優越感に浸る人はよくいますが、本当の金持ちはこんなちまちました投稿などしません。慰めてほしいならいつでも言って下さい。よしよし、可哀相に、くらいは言ってあげまられますよ。

oot********さん

2013/10/520:48:14

日本語でおk

あなたのお父上はクロノスですか?www

エッサイですか?www

神様って物を買えるんだwww