ここから本文です

消費税増税とかどうでもよくないですか? 俺みたいな金持ちからするとホントど...

食物連鎖の頂点に立つ男さん

2013/10/417:53:12

消費税増税とかどうでもよくないですか?

俺みたいな金持ちからするとホントどうでもいいんだよね。だってたいして変わんないし(笑)
100円の物買ったら105円→110円に変わるだけでしょ???

ホントお前ら貧乏人はあーだこーだうるせーなwww
情けなくないの???

ちなみに俺の愛車はベンツ(父上からの誕生日プレゼント)
さらに毎年ハワイに行ってるし、フランスに別荘持ってます。

悔しいですか???
そんなに悔しいならそこのハンカチで涙でも拭いてろよ(爆笑)

閲覧数:
391
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/10/619:08:47

まずは小学校に行って、社会と算数の勉強をしましょうねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/10/417:57:24

110円じゃなくて108円だよ馬鹿

あと爆笑ってのは大勢が笑うことだからお前の使い方は正しくねぇよ馬鹿

ako********さん

2013/10/417:57:25

新しく、富裕税も導入されて、資産の10~20%持ってかれるそうだよ、

恐れ入ったか、

編集あり2013/10/418:21:09

105円→110円ぐらいのことならお金持ちじゃない貧乏人の我々?でも、どうにかなります。
しかし、100万円の買い物をしたときに+10万円の出費になってしまうことが厳しいのです。
あなた様のように裕福な人たちにとってはどうでもいいかもしれませんが、高いものは高いもので、高い消費税がかかるのです。

余談ですが、悔しくはありません。やせ我慢でもありません。今しっかりと生活できていることが私の幸せです。あなたは画面の前で一人笑っていて悲しくないのですか?????????????
どうせろくな笑みすら浮かべられないのに。100→105→108ですよ、ちゃんとした理解もしてないのに質問するなんて相当なかまってちゃんですね。

空飛ぶ豚さん

2013/10/418:21:16

ちなみに俺の愛車はベンツ(父上からの誕生日プレゼント)
さらに毎年ハワイに行ってるし、フランスに別荘持ってます

そんなんでなんかお得なことありましたか?

ano********さん

2013/10/418:33:55

おっしゃるとうりです。5% から 8% だなんて計算が ややこしいから、いっそ消費税は10%で手をうったらいいと思います。

ちまちま、文句 言うのは みみっちーなと 思います。外国なんか もっと払ってますからね。20%~25%に 比べたらほんと耳のアカでしょ。