ここから本文です

IEの7をインストールしました。

sil********さん

2007/4/2823:44:40

IEの7をインストールしました。

使いづらく、重そうだったのでコンパネのプログラムの削除でアンインストールしたところ、
IEの動作がおかしくなりました。ホームボタンが使えず、新しいウィンドが開いて、
しかも固まってしまいました。

もう一度バージョン7をインストールしたほうがよいのでしょうか。。。

XPのサービスパック2です。

補足具体的におかしいのは、新しいウィンドウが開けないのと、新しく開くと、元ページが固まってしまう・・という感じです。

リカバリはしたくないのですが、最悪の場合はそうしたほうがよいのですかね。。。。。。

閲覧数:
1,539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya9********さん

2007/4/2900:22:02

IE7を削除したからIE6に自動的に戻っていると思いますが、
IEやめてFirefoxを使う手もありますよ。

「Firefox2.0」
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
Internet Explorer7.0の機能は補えてかつ軽めです。

IE7なんかの為にリカバリすることは無いですよ。

質問した人からのコメント

2007/5/1 00:04:58

システムの復元で3日前に戻すことにしました^^;
お騒がせをば、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mju Jotaさん

2007/4/2823:51:24

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default....
IE6をインストールするという方法もあります。

moe********さん

編集あり2007/4/2900:59:28

PCを初期化するコトでIEの6に戻したほうがイイとおもいます。
後はあなたしだいです、好きなようにしてください