ここから本文です

SDカードの中の動画はどうすればパソコンで見ることができますか?

アバター

ID非公開さん

2013/10/504:07:32

SDカードの中の動画はどうすればパソコンで見ることができますか?

画像を見ることはできますが、動画が見られません。

動画のファイルがありません。

どこにあるのでしょうか?

閲覧数:
25,522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/10/510:29:44

カメラに付属のソフトをPCにインストールしましたか?
そのソフトで開けば見られます。
また、そのソフトで違うファイル形式に書き換えれば
他のソフトや機器でも再生出来る様に成ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2013/10/507:46:39

静止画像をどのように開くのか解りませんが、画像を見られるホルダーに動画のファイルも違った絵柄で一緒に入っているものと思われます。

動画を再生するには、静止画像のファイルがどこにか入っているかを覚えておき、カメラで撮影されたのであれば、カメラに付属の編集ソフト(CD)をパソコンにインストールして、それから静止画像のファイルを選択しますと、動画も再生できるでしょう。

また、違った絵柄で入っていたところを右クリックしますと小さな画面が表れ、その中のプログラムから開く(H) ▶ をクリックしますとインストールしたソフトが見れますから、それをクリックしますそこへインストールしたソフトがリンクされて、そこからでも動画を見れるようになるでしょう。