ここから本文です

東急スーパーで売っている「米だけのお酒」(100円のパックの日本酒)って、味...

kar********さん

2013/10/505:18:34

東急スーパーで売っている「米だけのお酒」(100円のパックの日本酒)って、味変わってませんか?

前はコクがあっておいしいお酒でしたが、最近また買って飲んでみると、味が薄くなっていた気がしました
これは僕の錯覚でしょうか?
それとも、製造した時期ごとにお酒の味は違ったりするものなのでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/10/510:34:31

それは貴方がお酒に慣れて、本当の味が判っただけです、私も知らずに飲んでた時はこんなものだと飲んでましたか゛、本格的に飲むようになって色んな酒に巡り合って、今迄飲んだ酒の不味い事不味い事、美味しいお酒に出会って下さい。

質問した人からのコメント

2013/10/11 09:20:30

降参 そうかもしれませんね いろんなお酒に出会ってみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2013/10/509:20:27

こくがある…?
元々なかったと思うけど。

vib********さん

2013/10/507:08:45

パック酒で おいしいのなんてあるの?
酒通なんかじゃないけど、瓶酒で「本醸造」や「純米」ってラベルのある方が おいしいよ。
それ以上の「吟醸」などは なかなか買えないけど。