ここから本文です

石川遼は、スピードランニングで英語を話せるようになったんですか?

nev********さん

2013/10/507:36:34

石川遼は、スピードランニングで英語を話せるようになったんですか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2013/10/512:44:34

ははっ。ほかの回答者さんのツッコミがいいですね。スルーするところでした。

りょう君の英語は評価が分かれますが、力がついているにしても教材のおかげだけとは限りません。でも教材の影響がゼロとも言えません。

広告はあくまでもマーケティングの一環です。裏付けとなる客観的資料や証拠はありません。TOEICでも受けてれば、数値化できるんですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/10/508:40:59

つられてあげます。
×スピードランニング
○スピードラーニング

que********さん

編集あり2013/10/509:14:53

そう、ランニングはいい。足腰を強くするには最適。

あらゆるスポーツの基礎となる運動のひとつだ。そうか、石川 遼君もやっておったか。
それであんなに上手なんだな。

― 半可通