ここから本文です

名鉄で朝ラッシュ時に一番混雑するのは、何時ごろのどの区間ですか?

bto********さん

2013/10/510:13:40

名鉄で朝ラッシュ時に一番混雑するのは、何時ごろのどの区間ですか?

閲覧数:
4,007
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/10/623:16:40

平日8時頃の犬山線、西春~上小田井だと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/9 23:37:32

降参 ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2013/10/608:18:31

津島線ですね。津島から混んでくる。

kiy********さん

2013/10/606:18:29

名古屋ー神宮前だと思います。

bts********さん

2013/10/516:46:31

朝の津島線は地獄のような混雑ぶりです。津島線は須ヶ口⇔津島が正式な区間ですが、名古屋方面と直通してるので、朝夕は大変です!

pan********さん

2013/10/514:01:08

一番の混雑遭遇率は平日7-8時ごろの神宮前ー金山じゃぁないですかね。太田川方面からと岡崎方面からの列車というのを考えるとやはりこの区間しか思い浮かびません。
金山ー名古屋が2番目だと予想します。