ここから本文です

Illustrator CS6の色を出力したい

lio********さん

2013/10/511:28:02

Illustrator CS6の色を出力したい

イラストレーターのカラーブックにあるDIC カラーガイドの色を全て印刷して色見本みたいなものを作りたいのですが、簡単に全ての色を出力する方法はありませんか?画面で見る色と実際印刷される色が違うので印刷された時の色が必要なので質問させていただきました。よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。

情報が足りなかったので補足をしたいのですが文字数が入りきらない為、新たに質問いたしますのでよければそちらをご覧になってお答えをいただけたら助かります。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/10/512:40:23

出来なくはないでしょうが、お金がかかりすぎます。
ですから
「DICカラーガイド色見本帳」があるわけです。
http://www.dic-graphics.co.jp/products/cguide/cguide.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

els********さん

2013/10/515:31:44

カラーガイドを購入すればいいです。印刷会社で色を合わせてくれますよ。

sud********さん

2013/10/515:02:51

色見本印刷物のお話というよりモニター カラーマネジメントのお話のようですね。
↓ここはご参考になりますか?
参考URL:miyahan.com | 液晶ディスプレイとカラーマネージメント
http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/ColorManagem...

上記はモニターの話(パソコンによっては彼岸花が青く見える)ですが、ご家庭や事務用のプリンタ出力も、パソコンによって(また、プリンタや用紙によって)バラバラです。
モニターの調整をなさった上で、「かけるべきお金」と割り切って、市販の色見本帳をお求めになってください。
(実際問題、本としての体裁がととのった「色見本帳」の方が使いやすいですよ?)