ここから本文です

yahooオークションでお取引している方のメールに、代金とMPD代金を振り込みますっ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1821:19:44

yahooオークションでお取引している方のメールに、代金とMPD代金を振り込みますってあったのですがMPD代金ってなんでしょうか?ご本人に聞けば良いのですが・・・聞きづらくて
ネットで調べても骨髄なんとかって疾患 マウス、マウスパッドの型番、インターネットでの遠隔操作何とかと、どれも違うと思われ どなたか教えていただけますか?送料かな?とも思うのですが

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1821:23:08

本人聞いたほうが確実です。
はっきりさせて取引を進めたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1821:31:20

あなたから支払い金額の合計を連絡してしまえばいいのでは?
商品代+送料で@@円になります。と早いトコ連絡してしまいましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1821:22:58

予想とすれば「送料」のことかにゃ??????????????