ここから本文です

エムスマートプラスという精力剤に偽物はありますか?

kag********さん

2013/10/512:23:55

エムスマートプラスという精力剤に偽物はありますか?

歳のせいか最近勃起に自信がなく精力剤に頼ろうと思っています。
中高年に人気のエムスマートプラスという漢方系の精力剤を知ったのですが
購入するにも若干不安です。

また、副作用も気になります。

使用者の方がいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
2,666
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2013/10/512:26:57

効果はないですよ

そしてその薬自体が偽物みたいなものです
漢方界のバイアグラとかいう馬鹿がいますが・・・

バイアグラを正式に処方するか亜鉛でも飲んだほうがいいですね

というか広告関連に誘導する質問ですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

編集あり2013/10/518:33:00

もろステマ広告ですね、

sag********さん

編集あり2013/10/1016:35:19

★警告★
悪徳輸入代行通販業者による自作自演のステマ広告です。
この後BAに選ばれた回答に貼り付けてあるURLは危険なサイトへの誘導です。
たとえヤフーショッピングのURLであっても、文字列に以下が含まれていれば、それは悪質なサイトのものです。
それは
「tns9.com」

「tan9.boo」

「teviews」

「5point」

「xn--」
などです。
その他、グーグルのURLからも誘導する手口をつかいます。

また、この後この回答が邪魔なので、埋もれさせる目的で無意味で長ったらしい回答を書き込むのも特徴です。
回答者の過去の回答一覧がクソサイトの宣伝ばかりだったり、作ったばかりのIDでの一発回答であれば業者の書き込みが確定します。

こいつは違法精力剤や模造育毛剤を専門に扱う悪質業者であり、BAは必ずH&ナントカの宣伝です。
また、ステマ広告の「常習犯」でもあります。

外道の手口がコレ。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ir...

ふっ、ここまで皆さんに正体を見破られたら、さすがにH&ナントカのステマ広告が出来なくなって放置するものと見える。
ちなみに、知恵袋内検索を「tns9.com」で行うと、このようになります。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTwsbmFFZSGGoAy1...

その全てがH&ナントカのステマ広告だらけで笑えます。

Yahoo!知恵袋 特別企画